ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月31日

2011この一年


2011年最後の夕焼けを望む。

2011この一年

例年であれば、琵琶湖畔で釣り納めと称し、ボウズで幕を閉じる私の釣り。

残念ながら、本年はそういうわけにはいかず、

ギリギリまで雑巾を絞っている・・・・・

本来なら、ゆっくりとこの一年を振り返り、

締めくくりの記事でとの思いも、いやいや時間はあとわずか。

そんな年の瀬。

あと数時間で、今年も終わり、新たなる一年が始まる。


ブログ元年。

本年は1月からこのブログ「くろぼう」を描き始め、

細々とではありながらも、一年間を書き通すことが出来た。

アクセスの数は相変わらずでありながらも、

懇意にしてくださる方もいらっしゃり、コメントなんかも頂くように。

一年を通して、あまり釣果には恵まれなかったのは事実ではあるけれど、

多くの魚と遊ぶことが出来、釣りの愉しさ再認識。

美しき自然の情景にも心洗われる想いが度々。


ブログを始めたことにより、

これまで、読み手であった私が書き手にもなり、

書く事の楽しさや、難しさを味わいながら過ごしたこの一年。

そんなブログの縁から始まる、嬉しき出逢い。

凄腕の釣り人たちから受ける、感動や刺激はたまらなく、

同じ時間、水辺を共有できたことに感極まる想い。

また、お逢いはできずとも、ブログのコメントを頂く方々、

いつも温かき優しきコメントの数々は、私の励みへと。


皆、釣りを心から愉しみ、

そんな、釣りの出来る環境を本当に大切にする素晴らしき釣り人。


ブログと自身の釣りが繋がった、この一年。

人や魚、自然、道具。

多くの出逢いそれぞれに、いつも感動や、感激があり、

この一年を振り返ると、感謝の気持ちが溢れ出す。


この一年、本当にどうもありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。

幸多き新たなる一年を。















タグ :御挨拶

このブログの人気記事
小雨の渓で
小雨の渓で

同じカテゴリー(御挨拶)の記事画像
新年のご挨拶
2017 新年のご挨拶
よいお年をお迎えください
暑中お見舞い申し上げます。
2016 新年のご挨拶
暑中お見舞い申し上げます。
同じカテゴリー(御挨拶)の記事
 新年のご挨拶 (2019-01-01 21:25)
 2017 新年のご挨拶 (2017-01-03 15:15)
 よいお年をお迎えください (2016-12-31 16:44)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2016-08-01 16:32)
 2016 新年のご挨拶 (2016-01-04 17:17)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2015-08-01 15:15)
Posted by 京都釣組 at 20:11│Comments(2)御挨拶
この記事へのコメント
こんばんは。

なんとか、コメント間に合いました(笑)

今年はどうもありがとうございました。
コガネムシの記事以来
ぐっとくろぼうさんとの距離が縮まったと自分では思っています。

人見知りの自分はサムキャンプでもくろぼうさんが来られていてほっとしていました。

赤いリールと赤いロッドで一度ご一緒したいですね。

来年もよろしくお願いします。
Posted by 赤い釣人 at 2011年12月31日 23:10
⇒赤い釣人さん

あけましておめでとうございます。
もう、明けてしまいました・・・・・

昨年は、何かとお世話になりありがとうございました。

お互いにブログを始めた昨年。
そこから始まった、新たな世界に戸惑いながらも、愉しむことができました。

これからも、愉しく記事を更新できればと思います。

是非一度、竿を交えながら、ゆっくりお話しでも出来るといいですね。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by くろぼう at 2012年01月01日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011この一年
    コメント(2)